外の景色

http://instagram.com/p/Yher8KQT1I/

Instagram

 

内に入り込めば入り込むほど、自分の中で何か気づくコトがあるんじゃないかと思っていたけど、外との交わりの中で得られるもののほうが、本当はすごく多い。

 

ヒトそれぞれだけど・・・ワタシは外をてくてく歩き回って、いろんなモノを見たり、いろんな人たちのお話を聞いたりするほうが、心静かで穏やかでいられるんだなあーってコトに最近ようやく気づいた。(遅っ!) 多分、自分との距離を置けるから客観視できるんだろうな。

 

自分の内を見つめることは、やり方を間違えるとただのエゴになりかねない。

 

 

外の景色を取り入れることで、キャパはどんどん広がっていく。もちろんそうすることで、居心地の悪さを感じたり、気が滅入るコトもいーっぱいだけど。

 

いろんな景色に身を置いてバランスを取るのが、今のワタシには合っているんだろうし、好きなんだろうな。

うーん、お引っ越しの時期ってことかしら・・?

ちょっと長居しすぎたものね、ココ。