ありがとう

http://instagram.com/p/v9XOlSwTz2/

  

朝、目が覚めて一日を新たに始められることに、ワタシはどれだけ幸せを実感できているだろう?

瞑想から始められる朝に、ワタシはどれくらい穏やかさを見出せているだろう?

マットの上で、どれくらい自分のカラダやココロ、呼吸と会話できているだろう?   そしてマットを下りてからも。

 

当たり前のことが、いつまでも当たり前ではないこと。頭の中では分かっているつもりでも、本当はカラダとココロが分かっていないこと、そしてその逆も。

大好きなコトや心地よいモノ、穏やかな時間や笑っているコト。失くさないと気づかないことだろうか? 失くすまで気づけないことだろうか? 失くしても気づけないままだろうか?

 

 

そして・・・いつもいつも側にいてくれるこのコに、どれだけ「ありがとう」を感じているだろう?

 

新しい空気を自分の内側に目一杯取り入れたら、新しい一日が始まる。

いつもいつもありがとう☻