行く年来る年

http://instagram.com/p/xQLxtfwT53/

ここ数年 “自分の住まい” というものを持たない生活だからか、年末年始のお決まりごとにも殆んど関わることなく過ごしており、FBでいろんな人が やれ大掃除だ、やれおせち料理だとアップしているのをチラチラ見ながら “あー もうそんな時期なのね…” と他人事のよう。。
大掃除の仕方、忘れてないよね? おせち料理作れるよね? ・・ 大丈夫だろうか? ワタシ。。

来年は大掃除とかおせち料理とかで、テンヤワンヤと振り回されてみたいもんだ。
来年は一体どこにいるんだろう?


今年もホントにいろいろあった。いろんな感情にブンブン振り回され、よい経験ができたなぁ・・・ と、まるで他人事のよう。でも最後はまぁるくおさまって、ハッピーエンドで終われそう。

だって、だって、いつも側には少しオトナになったこのコがいるし、遠く離れていてもワタシのコトを気にかけてくれるお友だちもBFもいるし。

そして! 来年の抱負は “猫背脱却‼︎”  (今さら?  そもそも、それって抱負なのか? )


何はともあれ、皆さまー   来年もステキな一年にいたしましょうね (*☻-☻*)